見出し画像

キャンプ ワイン in 韮崎⛺️

ワインソムリエANNAさんによる
山梨ワインと絶品ディナー、桃源郷キャンプを楽しむ一夜限りのイベントが4月9日(土)に開催されました。

ヴィラグリファーム七里岩の敷地をキャンプ場として開放!

南は富士山、西は南アルプス、目の前には桃源郷が広がる絶景!

※イベントの詳細はこちら↙︎↙︎


ワインソムリエANNAさん

フードコンサルタント
キャンプを通してワインの魅力を発信

ANNAさんのプロフィールは、
旅するソムリエANNA Instagramにて
写真をクリック!
ワイン&食事&景色を楽しみながら
食事はParkside Parlor IRUさん提供

Parkside Parlor IRUの詳細はこちら↙↙

緑豊かな公園(韮崎中央公園)の横にあるお店です。(令和4年秋に閉店しました)
手焼きのワッフルコーンに放牧牛のミックスを使ったソフトクリームや手焼きのトルティーヤに月替わりの具材を合わせたタコスなどストリートフードが自慢です。


ヴィラグリファーム七里岩

2021年6月1日にグランドオープン!!
韮崎市の中央部を縦貫する七里岩台上にある一棟貸しの宿。

世界的建築家が設計した隠れ家のような贅沢空間で、自分だけの時間が過ごせます。

一棟貸しの宿 詳細は動画でチェック↙︎↙︎
バレルサウナもある!
火入しています

敷地面積14,000平米!ラグジュアリースイートヴィラ一棟貸し富士山を望むとても素敵な宿です!
気兼ねすることなく、ご家族やご友人と壮大な自然と贅沢なリラックスタイムをご堪能いただけます。


ワインを楽しむ!

ワインコーナー
マルス穂坂ワイナリーのワインも人気
マルス穂坂ワイナリー支配人によるワイン講座
ゆったりとした時間が流れ
思い思いの時間を楽しまれていました

マルス穂坂ワイナリーの詳細はこちら↙↙


韮崎市ふるさと納税で!

①ヴィラグリファーム七里岩・宿泊券

②マルス穂坂ワイナリーのワイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?