見出し画像

♡ハワイアンジュエリー♡

お疲れさまです!
4ヶ月くらい待ちましたっ♡

ハワイアンジュエリーのピンキーリングです。先週連絡が来て、昨日受け取りに行ってきました。

シルバーなのですが、コーティングもお願いしていたので輝いて見えます!

モチーフは、波です。幸せを意味するのだとか♡♡

デザインも選べて~金型から彫金までお一人でされている職人さんの作品です。


左手の小指に入るように作ってもらいました。
ぴったりでした。

それまで着けていたのは、失恋の勢い?で16年くらい前に購入したものをなんとなーく使っていただけだったのですが。。

今回は退職記念です☆

前のよりちょっと重たいです。
幸せに重みがあるなんて…知りませんでした~



一つぶの砂に
一つの世界を見

一輪の花に
一つの天国を見

手のひらに無限を乗せ
一時(ひととき)のうちに永遠を感じる

(ウィリアム・ブレイク    映画『博士の愛した数式』から)