見出し画像

グルメコラム第8弾〜隣りで他人が食べてたら食べたくなるものベスト3とは〜

何かの折に、隣りで他人が食事する機会とかあると思うんだけど


自分が食べてるものに関わらず


食べたくなるものってあるよね


俺の中のベスト3はこちら


①カップ焼きそば


これはもう間違いないっ!


隣りでお湯とか入れた瞬間から



あぁ、良いなぁってなる


湯切りしてソースまぜまぜしてたら


もうヤバい



今、これ書きながら、うっ、食べたいっ、まであるからね


テッパンです
(焼きそばだけにね笑)


②カレーライス


カレーの匂いって、なんであんなにも食欲そそるんですかね



どろどろカレー、さらさらカレー、スープカレー問わず


カレー臭(加齢臭ちゃうぞ)には


魔物が潜んでいるね


③マクドナルド(特にポテト)



あのポテトの匂いはなんなんだろ


しかもほとんどの客がポテト買うでしょ



それにさぁ、マクドなのよ


モスでもロッテリアでもドムドムバーガー(懐かしっ)でもないのよ



あっ、マクドからは一円ももらってないどころか、むしろ自腹で購入してますからね



やはり匂いが独特なものがランクインしてる気がするね


番外編としては


焼き鳥、焼肉なんかもあるかもね


他にこれだーってものがある人はコメントで教えてくださいなっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?