見出し画像

グルメコラム第16弾〜さぁ、アナタは何ペチーノ?〜

台風が過ぎ去ったとは言え


まだまだ暑い日が続きますなぁ


どうも圓楽です


あ、いや、なんか笑点の自己紹介みたいになってしまいました(笑)


スタバです



みんな大好きペチーノのお話です



暑い時には最高級の癒しを与えてくれるペチーノ


ここ最近は限定フレーバーが出てますけど



これがもう秀逸すぎるのです



きっかけはメロンフラペチーノから


SNSでも評判良くて、



でもなかなかスタバに行くタイミングが無くて



終わり頃にようやく行けたので


それも含めて感慨深いのかもしれないですが


そのことを差し引いても美味いです



メロン果肉が思いのほかたくさん入ったのは



感動すら覚えました



その後はいちご



そして桃



ようやく今日スイカを堪能してきました



こうしてみるとメロン以外は


ほぼピンク色ですねぇww



ここ数年スタバから足が遠ざかっていたのも



スタバでPCカタカタ厨がキライだということもあったのですが



そこまで〇〇ペチーノに興味を惹かれなかったというのもあると思います



ええっ、これ一個で



牛丼が〇杯いけ・・・・とか



やよい軒で〇〇定食がぁぁぁぁとか



そう考えると、ペチーノは贅沢品なのかもしれませぬ



ただ、この感動は飲んだものしかわからないというのもあります



金額以上の価値を提供してもらってるのかもしれません



あと、たまたまかもしれませんが



行くお店行くお店



店員さんの対応も素晴らしいこと素晴らしいこと



適度にフレンドリー、それでいて礼儀を忘れない接客、あと可愛い❤️(笑)



このホスピタリティにも



お値段以上の価値を感じるのではないでしょうか



これだけスタバのことを賞賛してたら



企業案件来るのかなぁ




スタバの中の人、ぜひよろしくお願いしますね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?