見出し画像

「春のフルーツ○○、朝一番にいただきませんか?」

突然ですがあなたに質問です。

「春のフルーツ」と聞いたら、
一体何を思い浮かべますか?

おそらくあなたは今真っ先に
「いちご」を思い浮かべたのでは
ないでしょうか?私も春のフルーツと
聞かれればいちごだと答えます。

ですがフルーツは当然ですが、
いちごだけではありません。
先日迎えたひな祭りの歌にも
名前が入っていましたよね。
そう、ももだって春のフルーツです。

ですがいちごと比べると、
桃はなかなか手軽には口にできません。

もし桃の甘さや香りを、手軽に朝から
味わえるとしたら、あなたは嬉しいですか?
嬉しいなら先日私が見つけた↓

「サントリー・豊潤桃天然水」

サントリーのフレーバーウォーターから
発売されていた桃味の水です。

パッケージから自信満々?

桃の水というと、昔「桃の天然水」と
いう商品が販売されていたのを
あなたはご存知ですか?
最近の人は知らないかな~

私が小学生くらいの時に
販売されていて、たまにですけど
飲んだ記憶があります。

まあ、社会からは完全に
姿を消してしまいましたが……

商品の見た目は桃らしいピンクを
ベースにしたラベルに、みずみずしさを
感じさせてくれる桃が描かれています。

桃の果肉を丸ごと齧り付いた時くらい、
甘さを感じさせてくれるのでしょうか?

パッケージを見た時私は、
どことなく商品に自信があると
感じさせてくれるな〜と思いました。

桃の味は感じられるのか?

では、みずみずしい桃をラベルに書いた
自信は本物なのか、実際に飲んで
確かめてみたいと思います。
キャップを開けてゴクリと一口〜すると↓

  • さっぱりとした後味の水

  • ほのかにかおる桃の甘さ

  • 気分良くなれるすっきり感

を味わうことが出来ました。

ラベルに描かれている通り、
桃の甘さはかなり強く感じられて
だけど水なので後味はスッキリ。

朝起きた時の一杯で飲むのに
ちょうどいい味になっていました。

ジュースのように強い甘さではなく、
ほんのりとですが確実にある香りで
どこか優しく包んでくれるような味です。

お手軽に桃の味を楽しみたい時に
ピッタリなフレーバーウォーター。

もし記事を読んでくださったあなたが、

  • 桃の甘さが大好き!!

  • さっぱりと朝目覚めたい

  • 味つきの水を探している

のであればぜひ今日紹介した
「サントリー・豊潤桃天然水」を
飲むべきです。

最後に

日常演舞の食レポ、今日は
「サントリー・豊潤桃天然水」を飲んで、
あなたに合っているかどうか
レビューしてみました。

あなたが私の文章を

  • わかりにくい

  • 別の表現もある

と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。

明日また会いましょう!!



  • 各種SNSもやっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?