カルビー47都道府県企画【兵庫県代表かつめしポテト】を食べてみた。

カルビーのお菓子が好きな方必見!!
本日は日常演舞の「カルビー47都道府県企画」です~紹介するのは此方↓
「兵庫県代表かつめしポテト」
かつめしと聞くと以前お笑い芸人の「陣内智則」さんが紹介していた記憶が有るのですが(^_^l確かご自身のネタと絡めて紹介されていたんですよね)
実際に食べた事は無いので(^_^;本当、このパターン多いですね……)どんな味なのか楽しみです!!

で、早速食べてみたのですが、ソースの味がポテトによく染み込んでいて香ばしさがあり、網目状のバーベキュー味ポテト(^_^lそう言えば47都道府県企画でこの形のサッポロポテトが来るのは初めてですね)の歯応え有る食感と良くマッチしていてとっても美味しかったです。

香ばしさ、濃厚さを求める方にお勧めですね!!

と言う訳で本日は日常演舞が「カルビー47都道府県企画兵庫県代表かつめしサッポロポテト」を食べてレビューする食レポ動画でした!!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?