見出し画像

「フルーツの次はゼリーで、○○ケアしませんか?」

昨日の記事でも書きましたが、
私は先週くちびるを噛んでしまい
口内炎を作ってしまいました……
なのでチョコラBBを飲んで、
ビタミンを補給し、早く口内炎が
治るようにケアしています。

あなたも早く治るように、
応援してくれませんか?

しかし悪い事ばかりではありません。
チョコラBBというおいしい美容・
健康ドリンクと出会えたんですから。

昨日紹介したフルーツ以外には
どんな種類のドリンクがあるのか?
気になって探してみたら〜
やっぱりありましたよ、私の興味を
引いてくれるドリンクが↓

「チョコラBB・ローヤルゼリードリンク」

昨日のフルーツに続き、今日はゼリー!!
甘そうな名前が続きますね〜って、
ローヤルゼリーはスイーツではありません……
もちろん分かってますけどね。

見た目は女性的なピンク色〜

商品の見た目は赤みがかった
ピンク色で、いかにも女性を
メインターゲットにしている商品!!

まあ、私は気になったらたとえ
女性的なパッケージでも、ためらわずに
手にとってレビューする人間ですけど。
販売元さん、ある意味ではすみませんね〜

ローヤルゼリーという成分も
口内炎に有効なのかな?

ゼリーというだけあって味は?

さて、美容や健康にいい成分は
私を悩ませている口内炎に効くのか?
確かめる為にも早速飲んでみました↓

  • 少しトロッとした口当たり

  • ほんのり甘めで癒される味

  • 美容に良さそうなすっきり感

をゴクっと飲みやすい量で
味わうことができました。

美容や健康ドリンクは量が少なめなので
喉が渇いた時の水分補給には向きませんが、
一方でお手軽に持ち運べるので
ビタミンなどの栄養補給には
ピッタリですね。

味はローヤルゼリーが入っているためか、
少しトロッとした食感と
ほんのりした甘さを楽しむことができて、
美味しい栄養ドリンク。

美容や健康をケア出来る飲み物で、
味も美味しいのですから、
あなたも飲んだほうがいいです。

ローヤルゼリーの成分が口内炎にも効くかな〜

今日の記事で紹介した
「チョコラBBローヤルゼリー」は
あなたがもしも現在↓

  1. お手軽に美容ケアしたい

  2. 栄養バランスが気になっている

  3. 不味くない健康商品が欲しい

と思っているのであればぜひ飲むべきです。

日常演舞の食レポ、今日は
「チョコラBB・ローヤルゼリー」を
飲んでレビューしてみました。

あなたが私の文章について
「分かりにくい」と感じたのであれば、
コメントで教えていただけると嬉しいです。

明日また会いましょう!!


  • 各種SNSもやっています。


アマゾン欲しい物リスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?