見出し画像

にざかな🐡の自宅が瞬殺で売れた話の裏話(ぶっちゃけいくら儲かったのよ?)

割引あり

どうも、こんにちは!
にざかな🐡です。

実はこちらの記事を出した後に、個別にDMで「実際のところどれくらい儲かったの?」とか「いつくらいにいくらくらいで買ったの?」とかいくつかご質問をいただいたので、その辺のぶっちゃけた話を書こうと思ったのですが、内容的にちょっとアレなので、一応、有料にさせていただいてそれでも気になる方に見ていただく形にしてみました😅
自分の駄文にお金を出してもらうというのもおこがましいのですが、誰でも見られる所に書くのはやや憚られる内容だったのでご容赦ください🙇

一番、多かった質問は「で、ぶっちゃけどれくらい儲かったの?」でした。

ここから先は

2,562字

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?