見出し画像

クリエイティブ職採用強化中

先日、プレスカンファレンスを開催し、これからのしくみデザインとスプリンギンの目指している方向の話と新しいサービスの発表を行いました。

メディアに取材に来ていただいて、教育事業が主に記事になりました。福岡市の全GIGA端末にインストール可能になるっていう発表もしましたしね。

発表した内容は、ざっとこんな感じ。

・Springin' Classroom サービス正式開始
・Classroom専用アプリのリリース
・来年度より福岡市全GIGA端末でインストール可能に
・Springin'のクリエイタープラットフォーム構想発表
・Android版のリリース
・スマホUIの強化

結構盛りだくさんでした。それぞれ詳細は、今後順番にnoteでも書いていきたいと思っていますが。

とにかく、やること、やりたいことが盛りだくさんなんです!
人が足りない!!!

特に、Springin'周りの創作業務を担う、デザイナー、クリエイターのメンバーを超超超探しています。

WEBやバナーを作成したり。
UIやUXを考えたり。
ユーザーを楽しませる企画を作ったり。
動画をつくったり、YouTube配信したり。
サポーター企業に向けた企画書をつくったり。
教材を作ったり。
Springin'でワークをつくったり。

やること、やれることはいろいろあるので、今はグラフィックしかやってないけど実はいろんなことやってみたい、なんていう人にはめちゃくちゃ楽しいと思います。

デザイン会社で数年やったけど、もっといろんな力を付けたいという人とか。今なら弊社取締役のデザイナーがガンガン指導してくれるので、すごく伸びると思いますよ。

詳細はこちらをご覧ください。

あ、TwitterでDMとかでもOKです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?