見出し画像

応援してくれるヒト

ここで仕事をして6年目。
お陰様でたくさんのご縁をいただいて楽しくお仕事をさせて頂いています。

自分が見つけた使命を達成するまではまだまだ長い道のりがあるだろうけれど、もっと頑張りたい!と思える環境に導いてくれたのも、今も居られるのも、周りの支えて下さる人がいてだと思う。

否定されたり、拒絶されたりしてもきっと私は頑固者だからすぐに意見を変えたりなんてのはないんだろうけどやっぱり考え始めてしまったりしてしまうので、何も言わずに見守ってもらえてるだけで本当に嬉しいです。

今日はその中のひとり。
『HANさん』
出身は中国。
日本語もペラペラ。

優しくて芯があって、愛情たっぷりな彼女が大好き。
美意識が高くって!
こんなステキな女性になりたいな〜💭✨
笑顔で、楽しく!
一緒にいて、それが1番だなって思える人です。

一緒にいてホッとしたり、勇気や自信を与えられる人に私もなりたいな😌!

わたしは いくつになってもわくわくした毎日 思わず何度も鏡を見たくなる毎日 ステキって自分を褒められる毎日 を提供したいという想いで活動しています。 たくさんの方と色々な情報を共有できると嬉しいです🌱