見出し画像

1090日目。

『今日の報告』

体重:87.6kg(開始日からマイナス5.1kg)目標は80kg!
めちゃめちゃリバウンドするーw
とりあえず、体が楽な84kgくらいまでは減らしていきまっしょい!

今日のエッセイ

今日は上越市で打合せ。午前中は上越科学館で勉強して、お昼は30年ぶりに食べる知る人ぞ知るピザの名店でいなかピザ!
写真撮るの忘れたけど美味いのよ、これが。素朴でねえ、でもパリッとしてて。一見無愛想なご主人も良くて。ご馳走様でした!

時間が余ったのでパワースポットへ!滝寺不動はもう空気が違うのよ。そのエリアに入った途端にね、何か澄んだものを感じるんだわ。さすがに西暦712年に開眼したという歴史ですなあ。勝負運を上げるためにお参り。競馬だけじゃなく、仕事でも勝てますようにw

歴史を感じるわ。おっかなくて撮らなかったけど脇には石碑が沢山。
素朴なお堂でも重厚感が。
不動明王て字が既に強そうw

今日のあすけん栄養日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?