見出し画像

1110日目。

『今日の報告』

体重:86.9kg(開始日からマイナス5.8kg)目標は80kg!
順調w

今日のエッセイ

今日は上越のため池の現場と黒井駅近くの現場の2つに出かけてきた。
ため池の現場では崖を登って一通り仕事が終わった後、部下と一緒にドローンの練習をしてみた。
ゲームのようなコントローラーにiPhoneを繋ぎ、ダウンロードしておいたアプリを起動!ドローン本体の電源を入れれば準備完了である。
早速120mの高さまで飛ばしてみた映像がこれ。

なかなか見られない景色だね。

俯瞰してるねえw角度によっては海まで見える景色が独り占め。いいね。
色々してる間に警告音が鳴り始めた。どうやらバッテリーがなくなってきたらしい。しかーし、そこは高性能ドローン、自動帰還ボタンを押すと、発進地点に自動的に戻ってくるのである。これはなかなか頭がよろしいようで。部下たちもこういうのは好きみたいで夢中になって動かしていたわ。俺に言わせれば高性能なラジコンだけどなw

お昼は黒井駅近くの食堂でもつ炒め定食!とんかつが売りの店だったけどここは我慢wでもこれが正解!うんまーい。米の炊き方も満点あげましょう。ご馳走様でした!

これぞ満点の定食。

本格的に減量始めたんで、たまには俺手作りの夕飯をご紹介!
はい、ご飯少なめ牛丼と生春巻きです!生春巻きは主にパートナー用ですね。具材は水菜とわさび菜、たまごサラダ、エビチリです。エビチリ入れるとソースなしでも美味いですよ。
ちょっと早めにご馳走様でした!

お肉屋さんの和牛切り落としは脂がほとんど無くていいのよね。
ライスペーパーが余ったんで初めての生春巻き!難しいなぁw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?