見出し画像

1073日目。

『今日の報告』

体重:88.8kg(開始日からマイナス3.2kg)目標は80kg!
ちょい減w

今日のエッセイ

部長会議では言いたいことを言うようにしている。だからこそ、経営陣との間でも意見交換ができて話がまとまることもあるのだ。今後の会社の方針とかね。

しかしながら、会議の終盤、ある部署の部長がこう言った。
「社員旅行のコンパニオン呼ばないって書いてあったけど、やっぱり必要じゃないですか?」
いやいや、時代錯誤だわー。女子も一緒に行く社員旅行でコンパニオン!?そもそもがコンパニオンって久々に聞いたわ笑
今の時代、アップデート出来ていない人間もいるんですなwこんな人間が部長では。。反面教師にしよっとw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?