見出し画像

1124日目。

『今日の報告』

体重:86.1kg(開始日からマイナス6.6kg)目標は80kg!
ボチボチw

今日のエッセイ

今日は快晴なので、新発田の現場を視察してきた。そのついでにお昼はどんどらさんの温玉ぶっかけうどん!相変わらずコシがあって美味い。こういうのはシンプルがいいね!開店と同時に行って、このぶっかけ作るのに20分も掛からなければもっと通うのになあw謎の時間配分。

時間のかかるうどんが許せない心の狭い俺w

ついでのついでに週末にパートナーの親御さんを連れて行く加治川の桜の開花状況を偵察!おお、7分から8分咲き。ちょうどいい感じだねえ。
ただの堤防であるこのあたりは桜が素晴らしい割に人もまばらだが、さすがに週末は人がきそうだな。あまり混まないといいけどねー。

加治川の千本桜は素晴らしい割に意外とマイナーなのであるw
まもなく満開!
もう8分くらいかも。

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?