見出し画像

886日目。GACKT様がなんだって!?

『今日の報告』
体重:87.2kg(開始日からマイナス5.5kg)目標は80kg!
汗の分戻っただけーw

今日は昼に胎内でマトンカレー食って元気出して、夜は笠原さんの鶏胸肉の牛タン塩風を作ってビール!こう暑いとビールはしょうがないんじゃないかと笑。

現地の人が作っているだけに美味いねー。
笠原さんの言う通り、ほぼ牛タン塩なのでお試しを。ヘルシーだしね!

さて、表題のGACKT様の話。韓国のDJがフェスで客席に降りて胸触られた件に対し、10000%触ったやつが悪いって言ったんだってさ。
はい、正しいです。以上。10000%という表現は俺の競馬仲間が推奨馬券だす時にしか使わねえから、ちと馬鹿っぽいけどなw

それに対し、仮想通貨がどうの言ってるやついるらしいけど、それは別の話だろ?乗せてくんじゃねえよ。別のとこで話せ。ここは一旦GACKTの男気を称賛しなきゃ。男なら正面からいけっていう話に時代が違うだのというやつ、そんなに男女のやり方は変わっていねえよ。童貞かw

ま、それは置いといてあの話どうなったとか言うやつ、きっと嫌なやつなんだろうな。ていうか多分嫌なやつ確定。話が長いわりに聞いても何にも得られないやついるよなあ。

俺はGACKTさんに会ったことあるけど、バイトも含めてライブスタッフみんなを集めて「今日はよろしく!」と円陣組んでしっかり挨拶するのはGACKTさんくらいだぜ。それだけでも俺はGACKTさん好きだけどな。会ってみて得たことが真実だと思う。人の噂なんてそんなもん。

暇なこと書き込んでる時間があったら誰かのためになることしなよ。誰かを特定して傷つけるような、誹謗中傷的なマイナス事案書き込もうと思った時はひと呼吸置いてやめときな。それが平和の秘訣だからな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?