見出し画像

1117日目。

『今日の報告』

体重:86.0kg(開始日からマイナス6.7kg)目標は80kg!
ふう、まあまあやなw明日は後輩との飲み会、がっつり飲むかーw

今日のエッセイ

今日は会社の他部署の現場に若手を連れて行ってきた。他の部署のことにはなかなか関わることがないので、結構ためになったんじゃないかな?そして、普段から他の部署の人間と雑談だったり、コミュニケーションを図ることは大事だなあとつくづく思ったね。話してみると意外と打ち解けられるものだよ。
こうした積み重ねが会社を良くしていくのかも知れないね。でも、こうしたことはみんなが意識してやらないとなかなかできないから、まずは意識改革をしないといけないかもね、啓蒙活動w

お昼は新発田の街中にあるアットホームなカフェ風のレストランで、ローストビーフ丼&スパイスカレーのハーフ&ハーフランチ!
いちいち色々とオシャレなやつ、でも味はちゃんと美味しい。ピクルスやわさび玉、多分福神漬けらしき細かいやつ、オニオンスープ。
美味しかったです。そして、ご夫婦の接客の感じが最高でした、自然に感じがいいのよね。ご馳走様でした!

雰囲気を含めて最高ランチ!

夕飯はお昼にしっかり食べたんで、簡単に明太チーズ卵うどん!色合いがイマイチになったw

めんどくさい時に冷凍うどんは重宝w

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?