見出し画像

[ヘルシオ]ヘルシーじゃないものを温めたら、メチャクチャ美味しかった

SHARPヘルシオAX-RS1Aを使った、おうちごはんの記録です。

ヘルシーな食生活をしようとヘルシオを買ったのですが、毎日は頑張れないのです。
だから痩せないんだけど😅

同機種をお持ちの方はもちろん、他社の自動調理機能やオーブン調理の参考になれば嬉しいです。

*****

今回は、翌日の宅配ピザを温めてみます!
食べきれないほど頼んじゃいまして、、、

自動加熱 10
揚げたてサックリ 弱
角皿+アミ 下段

冷蔵庫に入っていた冷た〜いピザが
焼き立てピザになりました🍕

温度も時間も設定しないので楽チン!

15分くらいでした

ドミノピザです

設定するバージョンも試してみました。
ピザの温度(常温か冷蔵か、など)によって
時間の調整が必要ですね!

*常温からは10分でちょうどよかった(3月)
参考になれば😆

ウォーターオーブン
予熱なし、180℃
角皿+アミ 下段
10分〜

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?