見出し画像

アメリカマンモスマウンテン編。です

ななほです🫡

カッパーマウンテンでのトレーニングを終えて、お世話になっていたお家からデンバー空港へ。

次の目的地ビショップ空港へ!
マンモスマウンテンへ大会と少しトレーニングのために行きました。

数日まえからマンモスマウンテンの天気が悪い予報で、ずっとそわそわしてました🤯
もしかしたら飛行機飛べないかもということで、飛行機を変えられないかと試みましたが席がいっぱいで断念。。。

お世話なっていたおうちのりょうこさんに、もし何かあったらここに相談してねといろいろ術を教えてもらって、朝6時に送り出してもらいました。

飛行機はずっと遅延、遅延、遅延で結局飛ばなくなってしまい、教えてもらったところに電話して到着地を変えてもらい無事飛べました。。。これも残り一席ラッキー🥹デンバー空港には12時間いました😂

リノ空港というマンモスから3時間くらい離れていたところに振り替えてもらったので、当初の予定よりかなり遅れて、マンモスに到着!

次のお世話になったお家の方には夜中の2時に迎えてもらいました🥹🙏

おかげでトレーニングに間に合い、試合もうまくいました。

3位でした!
予選から決勝の1本目まではずっと4位でした。まあ表彰台は厳しいかなあと思ってましたが、コーチと話し合ってルーティーンを変えて(予選、決勝1本目、2本目と全部違うことをしてみました😂)挑んだ結果、点数がもらえました。

マンモスマウンテンのノルアムは毎年レベルが高いのでまさか表彰台に乗れるとは思いませんでした。アメリカでの表彰台はスロープスタイル、ハーフパイプ両方のキャリアを合わせて初めてです😊良い収穫がありました!

やったー!


そんな感じで🫡

ななほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?