名はなんと申す。

約束が嫌いだ
基本なんとなく話しておいて当日決めるが限界

だから友達は上京してほぼいないし
彼氏の心が宇宙一広いおかげでわたしはいま生きている。

本当によくTwitterで漫画として投稿されてるが、前日から当日朝ギリギリまで超嫌で嫌で嫌で仕方ない、どうやって断るか考えて思いつかなくて行ったら結構楽しい、この現象。


今もそれで本当に困ったものだ、
集合まであと1時間15分
電車で6分
用意に40分

そして今はベットのなかでゆらゆらと


言い訳とすると最近出された薬(リボトリール)がまじで身体を動かなくさせているような気がしてならない。
リボトリール飲んでる方にお話を聞きたい、まじ。


ねおき

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?