見出し画像

未完成のままで、あなたは最高。
伸びしろだらけ✨
  
━━━━━━━━━━━━━━━
  
つい自分のダメな部分をみて、
凹みそうになったら、
こんな風に考えてみて下さい。
  
視点を変えると、
また前を向けるようになります。
  
これをリフレーミングといいます。
  
※無理にポジティブに考えること
 とはちょっと違います。
  
別の側面も、切り口もある。
物事は多面的で複雑。
  
負の感情に巻き込まれそうになったら
動画の中の考え方を試してみてください✨
  
最初はうまくできなくて当たり前だから
大丈夫!
練習すれば、出来るようになります。
  
もう、「自分なんて」と、
決めつけるのは今日で終わりにしよう。

大丈夫、まだ終わってない。

安心したら、行動できる。
暖かい世界を一緒に広げていく。
  
どんな過程も、一緒なら楽める。

━━━━━━━━━━━━━━━
 

「私はどうだろう?」と思った方は… 

話して
まとめて
すっきり

強くならなくていい
平日夜のコーチング

自分が今大事なことを、確認する。
週に60分、心がゆるむ時間。


自分の今を、確認する。
そんなお時間をサポート中。


申し込みはコメント欄、公式LINEより
【個別相談】と一言メッセージをお願いします。

他の時間帯をご希望の方は、その旨も添えてメッセージをください。

話す内容が、決まってなくても大丈夫です

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

お読みいただき、ありがとうございました。私が学んだことや失敗、気づきなどについて綴っています。等身大の様子をお届けしていていくことで、誰かの「私もやってみようかな」のサポートになれたら幸いです。こーみぃ、がんばれ!のサポートもとても嬉しいです。