陰謀とカルト

この世の中ね
カルトと呼ばれてるものほど閨閥もしくは特権階級つまり王族が積極的にとりいれてるのご存知??
だからといって庶民がやるかといったら
やらないでしょ?

だって正気の沙汰ではないから。

その正気の沙汰ではない狂った連中というのが
こないだ書いたカナンの呪いの
カナン人もしくは
フェニキア人または黒い貴族たちなんですよ。
彼らは人を殺めるなんて蟻を潰すのと同義ですから
なんともおもってませんよ。
だから戦争がなくならないし、病もなくならない。
むしろ増えてますよね?
子ども達が世界中で年間何千万人って行方不明になるのか知ってます??
まえも書きましたが
うまみ調味料の原料ってなんなんですか?
なぜ某有名チェーンの
パテから歯がでてくるんですかね?

彼らが何をやってんのか知ってます?

そういう人達がこの世の中を導いてる
この状況がおかしいんですよ。
でもそれらを陰謀論として受け止めない民衆が
ある意味愚かだからこうなってしまってるのもまた現実です。

だってそうでしょ?
絶対数の多い民衆がたった数%のいわば王族に
いいように扱われてそれをありがたくおもっちゃってんだからチョロいもんでしょ?
私が同じ立場ならそう思ちゃいますよ。
なんのための法律なんでしょうね?
法律ってそもそもなんのためにあるんでしょうかね?

何を崇拝させられてるのか知った方がいいです。
私そんなことはないわよ。
ではなくそんなことあるんですよ。

知らず知らずに崇拝しちゃってるわけです。



各国による国際政治の動きとは別に
複数の不明な組織が存在する。
これらの評議会に加わっているのは
政治家でも、上等なスーツに身を包んだ外交官でもない。一般には知られてない高い地位にある資本家であり、世界を支配しているつもりの虚栄に満ちた泡末政治家のさらに上部に君臨するものたちだ。

ジェラードエンコーズ博士"謎"

イルミナティの基本的のイデオロギーは破壊原理主義である。つまり自然には破壊エネルギーと創造エネルギーが2つ存在するが彼らのイデオロギーは破壊原理主義である。日本は縄文以来できるだけ戦争はしない、人殺しはしない、できるだけ自然を破壊しない、自然の創造エネルギーを育み育てるようなものこそ
人類の本当の正当な文明だというふうに思っているのが私たち日本民族。
(中略)
西洋のタブーの最もなるものは聖書である。その聖書のタブーを公然と呼び掛けて宗教、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教を含むすべての宗教はイルミナティ300人委員会の人類奴隷化の道具にすぎないとコールマン博士は何度も明言している。問題は現代日本人が特に孝明天皇弑逆事件以降日本に覆い被さっているタブーを徹底的に破砕することができるかどうかにかかっている。(中略)ザビエルが日本に乗り込んで来て以来イルミナティエージェントとしての明治天皇(大室寅之祐が明治天皇にでっち上げられた)が全日本人の上に君臨するその結果天皇教という宗教が日本に誕生したのだ。

太田龍

これわかってない人が多いんだわ。
ほんとに。
天皇がすりかわってることを認めないのよね~
むしろひょっとしてとおもってても
言えないようになっている。これこそが天皇教なのよ。証拠は?調べりゃありますよ。
興味あるなら調べてみては??

じゃあ今の天皇なに?ってなるでしょ?
私は少なくともおもうよ。
いらない。とすらおもってるからね。

結局ね人や獣を崇拝してる時点でおかしいんだよ。
そこを疑問にもつかもたないかの違いです。
だから神社も変なんだよ。一部を除いてね。


日本はザビエルが来航してから既に侵略がはじまっていたわけだしザビエルが何者かも知らないでしょ?
もうね、捏造に捏造を重ねて教えられてるんだから
無理でしょ??わかるわけないよね??
執念がなければ 辿り着けませんよ。ほんとに。
つまり常識と概念ぶっ壊さないと永遠にマトリックスに
とらわれ続けるということ。

彼らからしたら民衆はありんこやかまきり。 
実際働きアリのように働いて一部の賢いカマキリは金を稼ぎ法を駆使しながらしたたかに生きそれがあたかも素晴らしいかのように優雅にSNSで発信して一部のアリがそれらに騙され信仰していく。
つまり民衆が互いに搾取しあってるんですよね。 
よく考えてよ。新NISAあれほどあやしいものないでしょ?今の株価がほんとに適正で経済が活性し
庶民が潤ってるとおもいます?アメリカの破綻に捲き込まれてること自覚したほうがいいです。
危険極まりない。愚かなことです。

前に時間の考え方概念について
少しだけ書いたことがあるけど
循環でものごとを捉える感覚を自然と日本人は
身に付けもっているのに
一方通行で時間が進む西洋の考えにしっかりと
飼い慣らされてるのでわからなくなってるんですよ。
いろいろと。

着実に日本人はジェノサイドの対象になってることを
自覚していかに子どもを護るか。
考えないと絶滅するのでは?って
日本列島はなくならなくても
日本人が住む日本列島はなくなり
気がついたら混血かもしくはトランスヒューマ
しかいないだろうね。

それこそが王族の悲願ですからね。
一体どれほど永い年月をかけて執念というか執着され
ここまで崩壊させられてるのか考えるべきです。

何が今日本でテコ入れされてるかアンテナはってたほうがいいですよ。子どもを護れるのは親だけです。


日本人に産まれ
日本人として最後のホモサピエンスとして
生きてることを誇りにおもいます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?