【15行小説】あなたが思っているよりもずっと深い愛情で


あなたは子供をあやしている。
遊ばれているといった方がいいのかもしれない。

あなたはいつもせわしなくしている。
まるで未来が見えているかのよう。
私は無能。

あなたはなぜそんなにたくましく生きれるの。
あの子達を幸せにして。
あの子達の気持ちもわかってる。
僕にはわからないのに。

あなたは休日終わりの平日にふと気が抜けるよね。
それでいいんだよ。
少しでもいい、気を抜いてほしい。
こっちにおいでと抱きしめる。
まるで僕があなたをあやしているみたいだ。



#小説
#短編小説
#ショートショート
#会話
#言葉
#18行小説
#好きな人
#子供
#夫婦
#気が抜ける
#生活に幸せを

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?