見出し画像

そうなんです。。。実は。。。

岐阜でコーチングをしているプロコーチ、のぶさんです。
日々、経営者さんやマネジャーさんのお話を聴かせていただいています。

「そうなんです。私もなんとなくわかっていたんです。実は、、、」
振り返りをしていく中での出来事。

「仕事が終わらない」という悩みを持っていた女性マネジャー。
事実を整理していくと、どこが終わっていないんだろう?という疑問が僕のなかに生まれてきた。
「僕の感じたことをお伝えしてもいいですか?」
「はい。」
「仕事、終わっていますよね?」
「。。。」

彼女の悩みは、仕事が終わらないことでではなく、その先にあったのです。
セッションが終わった後は、すごく晴れやかな表情をされていました。
「心の重り」が何だったのか、言語化し、アウトプットしたことで明確になり、その結果、どうすべきかが分かったようです。
振り返りの大切さを強く感じたセッションでした。

30分のZoom無料相談をやっています!

コーチングについて知りたい、マインドフルな振り返りってどんなの?、自分のミッションや自分軸を見つけたい、などのご相談にお答えします。
詳しくはこちらをご覧ください

公式LINEはじめました!

コーチングってどんなの?
マインドフルな振り返りって?
人生のミッションや自分軸を見つけたい!
のぶさんの人柄を知りたい!
など、お気軽にお声がけください
オンライン無料相談のご案内もこちらから!
公式LINEはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?