見出し画像

つれづれつれないで欲しいよ、世の中


Yeah 世の中
在り方否定される世の中
Yeah この世に
謎に拡散されるサツマイモ

yeah 世の中
この世はみな混沌
yeah 世の中
撃ち落とされる鳥々
1枚目2枚目で颯爽と
正解不正解曖昧なまま

今日の友はどこへ
雀の如く思ふ寂しさ
明日は我が身理不尽

yeah 世の中

yeah 世の中

yeah 世の中


yeah 世の中……


目にまとまらぬ速さで
絶えず変わる環境
変遷する世界
終わりを告げる事様々

愛せるうちに愛したい
ここにあるもの全てを


皆尊き魂


されど世の中無関心。


yeah 世の中
見本問いて従わず
見本になる事もせず


正解なんてないも同然
なんという事だばくわら。


ならば私だけのルールで
この世の中を読む。


世の中の正しさには従わない。
わたしはわたしの信じたいことを選んで生きる。


世の中、サツマイモ事業。
胡散臭いと感じつつ
何気にわたしの家に適合したサツマイモ。
冷蔵庫で眠ってる。

別にサツマイモに罪はないが
なんか気持ち悪い感じだ。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?