とにかくストレッチの日々(決意49日目)

こんばんは。
今日は昼前から温泉とサウナへ。

今月もよく頑張った!!!!

去年の12月くらいから症状が重くて、何もできずもうダメなんじゃないかと思っていた日々。
3月の一日にこのままじゃダメだって高尾山に行って、次の日からできるだけジムでトレーニングを始めて、途中は毎日行っていた。

4月に入る頃、今度はメンタルの面で少し危うくなる。
もう音楽パートナーとはダメなんじゃないかと落ち込むけど、そこから自己改革しようと!
目標を、立ててビジョンボードを作って、
自分にブロックをかけてることを認知行動療法に近い形で1週間ほどかけて、解いていった。

そうこうしてたら、4/9に前の演奏仕事の方から連絡が来て、そろそろやってもいいか?
そう思って、やってみたら身体が爆発。
39度の熱で倒れるも、誰もその苦しさをわかってくれない(みんな心の病気と思っている)
渋谷の街でパニックになりかける。

その不条理にも人と話したり、何より自分と対話して、抜け道を見つけて、

それで、今度は来た仕事を断る!!
また来ても断る!

すみません!今無理したらやばそうなのでできません!申し訳ありません!

この一言、何故か言えなかったんだな。
でもそれを言えて、
自分にはなりたい物がある!!
もう昔の自分には戻らないんだ!!


それが昨日まで。

今日は、何だか長期目標と今が繋がってないから少し詰め込もうかと思ったけど。。。

それも、やめ!!

今日はゆっくり、大丈夫!
だってなりたいものは目標には出来てるし、
もっと明確に!!もっと気持ちに入れたい!!
そうやって焦っても仕方ない。

それより、もう今月が終わりそう。
今月、もう一曲制作するか??
それもどっちでも良い。明日気が乗ったら始めれば良い。

とにかく自分を褒めよう!!
フラフラしながらも2ヶ月見事に激流の中をまだ船は浮いて進んでる!!
本当にすごいよ!!自分!!

来月はどんないい月にするか?
そんなことを考えよう。



今日、サウナでふと浮かんだワードがあって。
(自分の中でしっくりきた言葉)


自分であることが心地よい。


あー、心地よいなぁ!
もっと心地よいのはどんな自分かなぁ、、、


って考えてました。


明日からジムも復活したい。


今日は昼間は水のみ、飲み続けてサウナ。

夜は超、腸活。

・レタスと水菜ときゅうりのサラダ(無添加ドレッシング)
・さつま芋、なめこ、わかめの味噌汁。
・ひきわりと昆布の佃煮を林檎酢で和えたもの。

さぁ、もっともっと変わってやろう。


次の目標はまた体重落とすことと。
朝から動くこと。
目標の確認を毎朝する。
瞑想。読書。
水シャワー。
⭐︎超腸活。
⭐︎ストレッチ。

こういうことを何も考えずこなして、制作も進めていけたらどんどん能力も上がるはず。


自分であることが心地よく、もっとなろう。
なるもんじゃなくて。自分であれば心地よいんだけど。

まぁそういうところを目指していきます。


でも、フラフラ正直してるから
明日も頑張ります。

でわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?