見出し画像

Bernie Sandersって誰

US democratic(民主党)のsenator(上院議員)であるBernie Sanders。大統領選にも出馬し、アメリカに住んでいる人なら知っているような人物なのですが、最近殊にインターネットでいじられています。

これとか

画像2

これとか

画像3

まあ上げ始めたらキリがないのですが。

画像4

日本人の私には馴染みがないな、と思い、調べたり相方から聞いたことを一枚絵にまとめてみました。(字が下手くそですみません)

画像1

政治家としての立ち位置は極左でFree health careやFree collage推進派なんですけど、その出で立ちがちょっと面白くていじられているという…
ちなみに私が一番好きな画像(GIF)はこちらです。

それではみなさま、良い1週間を

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートで得られたお金は寄付に使わせていただきます。