見出し画像

7年付き合った同棲中の彼氏と別れることになった④最終日

ついに明日引越し。

彼は今までの家に留まるので、私は最低限の荷物だけ持ち出して、

足りないものがあれば都度取りに来てOKなことになった。

焦らなくて済むのは精神的に楽だ〜。

明日は早朝から車で荷物を運び、そのまま仕事。

体力的にもメンタル的にも不安だけど、どんといこう。


今は1人で久しぶり(1週間も経ってないけど)にお酒を飲んでいる。

お酒は大好きなのにここ数日は飲む気にならなかったなあ。


今日はほろ酔いで、早めに、すんなり寝れたらいいな。


お世話になりました。

広くて快適だったな〜。

幸せな時間をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?