見出し画像

7年付き合った同棲中の彼氏と別れることになった⑧お久しぶり

荷物を取りに前の家へ


彼に会うのは3週間ぶり?

めちゃくちゃ会ってない感じと思ってたけど、数字にするとそうでもないな〜まあそりゃ毎日一緒だったしね


あんなに拒否してたコンタクトにしててびっくりして思わず突っ込んでしまった笑


手を洗おうとしたら、ハンドソープなくて

「なくなったから買わないといけない」って言ってるけど、

まだ詰め替えありますよ?って入れ替えてきた

しょーもな


泣かないだろうと思ってたら、泣かなかった

とても天気が良かった


本当に戻ることはないし、戻らないんだなと思った日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?