見出し画像

もう一度読み返したいこの1冊。

今朝の私の鶴亀杯の応募記事のコメント欄に、
ダイエット中のおやつ、
シュークリームについて書きました。
質問がありましたので、
ちょっと写真を引用して補足✨

食べても食べても太らない法: 読んでるうちに「ムダな食欲」が消えていく! (三笠書房)より

だそうで。
なので、ちょっとくらい、いいかな。
ここで川柳を一句。

食べるなら量より質の甘味かな


手の平大のデカさ。367kcal。

つっこみどころ、満載。笑
いいんです。
今日は。夏バテ防止だから😝

明日も美味しい1日を✨

誰でも気軽に五七五。
絶賛募集中。
👇

ご応募、お待ちしております!


いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨