見出し画像

拒援力/元気の話/シニフィアンとシニフィエ/やりたいことと憧れていること/性的搾取と性的窃盗


最近見た夢の話


最近見た夢の話。人に背中をもまれて気持ちいいなあ、と、ウトウトするという夢を見た。幸せか。

「ダイの大冒険」でキャラクターが鎖に絡まっているシーンばかり集めた柄の服を買っている友達を見る夢を見た。ありそうなデザインだ。

社長に特別扱いされて新しく入社した同僚が、スタジアムみたいなところで全社員を集めたスピーチをするんだけど、スタジアムの物音に反応して感情的になって怒りだし、スタジアムに遅れてきたやつを殴って周りから止められたりする。その後「急病につき入院」という建前で、1ヶ月後に退職する、という夢を見た。なんだったんだあいつは・・・。

ここから先は

2,473字

秘密日記

390円

タニリョウジの秘密の日記帳です。 月額課金ではなく、買い切りです。なので、一度購入すると、過去アップされたものも、これからアップされる未来…

サポートされると小躍りするくらい嬉しいです。