今日はもう寝よう。

お疲れ様です。色々考えてしまって寝れなくなるときありますよね。今回はそういうお話です。


過去のことを思い出して、それについて考えてしまい寝れなくなるときがある。

それはまさに今で、それでも寝て明日になればどうしてあんなに考え込んでしまったのだろうと不思議に思うことも知っている。

どうやら私は一度考え込むと他には何も考えれなくなってしまう性格なのだなと思った。

そういう時の自分は制御が効かなくなってて何をやらかすか分からなくて怖い。

冷静に考えればしないことを行動に移そうとする。

例えば、元彼に謝ろうと連絡を取ろうとしたり。過去の過ちを修正しようとしたりがそれ。

どうしようかと考えているうちに、いつの間にか寝てしまい、今のところ最悪の事態は免れている。

なるほど、これが魔の時間なのだろうか。



でもここに書いているうちにだいぶ落ち着いてきた。

過去の自分や他人を責めても仕方ないからね。

今日はもう寝よう。

おやすみなさい。

読んでくださりありがとうございます。では、また。

サポート、応援してくださったら、とても嬉しいです。ありがとう。