見出し画像

【毒親おかん】暴力。

よく母とは口喧嘩した。

そういうときは自室に走って逃げて、
鍵を閉める。

ところが、鍵がやわいので、
むこうはヘアピンでガチャガチャあけてくる。


その後?

自室から、腕を掴まれ連れ出されて、
階段を落ちるように引きづられて、

逃げようとしたら、
長いみみずばれができるほどの
引っかき傷をつけられる。

いたい。

その後覚えてない。

悲しい。
いたい。
痛かった。


鍵を閉めてるんだから、
クールになれよ、テメェも。

開けて引き出して
ミミズ腫れ、、、やめてくれよ。


心にいてぇんだよ、今でも。
なんでそこまでされなあかん?
いてぇよ。ひでぇよ。。


この記事が参加している募集

スキしてみて

良かったら、サポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!そして、ますますコンテンツを充実させていきます。今後ともどうぞよろしくです♡ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3L87YE1RQ4JFP