見出し画像

辛きこと忘れみあげるツリーかな

ひさしぶりに
今治ぐるっと一周の旅にいきました
三回目になるのかな

なんかね
自分ってやっぱり駄目だなあ~
反省していたはずなんたけどな
またやっちぃまいまして
落ち込んでます
しばらくテンション低めです

ということで
なんとか立て直すべく
クリスマスツリー🎄の旅にでかけました


イオンモールのツリーです
これは全国共通ですか?


イオンモール内の小物ショップのツリーです



お洒落な小物やさんのツリーです
白っていうのはホワイトクリスマス
イオンモールのクリスマス用品売り場
タオル美術館のサンタさん
服はもちろんタオルです


愛媛県産
柑橘ジュースのお店のツリー


タオル美術館玄関の大きなツリー
リボンはタオルです
タオルは今治タオルでお願いします


京都駅や
ディズニーランドや
USJ
みたいに大きく華やかなツリーはないけれど
その土地の名産をいかしたツリーをお届けしました

見出し絵は私どもの玄関です

ツリーもリースもないけど
気分だけ♪
売ってます100均に
とにかくやり方でなんでも作れます
たかが100均 されど100均

ジャパンカップその栄冠や白き息
今日は忙しい


では〆の一句

底冷えの上へ上へと猫のぼる


今日もお粗末様でした



#クリスマスツリー
#俳句
#習慣にしていること
#今治一周の旅
#ストレス解消

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この度はサポートいただきありがとうございました これからも頑張りますのでよろしくお願いします