見出し画像

体メンテナンスと''ながら美容''

最近なんだかすこぶる調子がいい!って日が少なくなり、寝ても完全に体力が回復してない気がしてなんだかモヤモヤしています。


美容師をしているからなのか、自身が歳をとったのかわかりませんが、肩こりや首の疲れ、腰痛など最近親友レベルでお付き合いしております。


どこかのタイミングでマッサージに行ったり、定期的な運動をしたりすると良いのでしょうが、なかなか・・・


そんなときにこの方に出会いました。
セルフマッサージの決定版!?


画像1

その名も''かたお''

はじめはそのネーミングからふざけた商品なのかと思いながらも、そのネーミングセンスとインパクトについ目を奪われ、気づいたらレジへと向かっている自分がいました。

軟式野球ボールくらいの硬さと言われてもよくわかりませんが、触った感触はかなり硬めです。


ですが、首に当てて寝転んでみるとあらびっくり!!なんと首にジャストフィット!!しかもこの硬さが気持ちよく、 いい具合にツボを刺激してくれます。

腰に入れて体を上下すると、背骨の付け根が心地よくさらには、ストレッチしている気分にもなれます。

家でゴロゴロしながら、体のメンテナンスができるなんてまさに一石二鳥。


今時代は''ながら美容''なのかもしれません笑




案件ではありませんが...


画像2

別にこの会社の案件でも、回し者でもございませんが、そのネーミングセンスに強烈なインパクト
とクセを感じたのでついGoogleさんに聞いてみたら...


その他のアイテムもかなりクセが強くて度肝を抜かれました。。。


他のものの使用感はわかりませんが、ネーミングセンスとインパクトだけは効果的面ですね。


ともかく体あっての仕事ですので、皆様も体を労りながらお過ごし下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?