見出し画像

帰って来たら…

湯河原から帰ってきた翌日に
車のタイヤがパンクしていた
なんたること?
つい1ヶ月前にタイヤ交換したばかりなのに
えぇ~どうしよう?最後に車に乗ったのはその3日前

またまたパニック
現実を受け入れられない
タイヤなんか交換してもらえば済むこと
なるようになる
頭では分かっている

いとこのこともそう
彼女と私は対等で、母は彼女の親みたいなもの
母は受け入れられても、私は受け入れられなくて当たり前

私は母になれない

嫌な思いをいっぱいした

子供返りのようになって
私は泣いている
本当は何とかなるのに

どうにもならないかのように感じる

この世の果て
私はひとり

かなしい

悲しすぎる

心の渦は広がるだけ

心の闇が大きくなる

立ち直れない、立ち上げれない

こんな私が情けない

自分に鞭を打ってどうするの?


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?