見出し画像

くらべない

みんなそれぞれ輝いている
あの人もこの人も

こころのなか
くらべている
うらやましいと

わたしだって
うらやましいと思われる

子供が巣立って

孤独、孤独というけれど
その孤独を望んでいたのはわたし自身

さよならはいつか必ずやって来る

わたしだって彼の世に還る

あなたとわたしの生き方は何がちかったの

わたしは必死に生きてきた
あなただって

人間性、それとも…

くらべない
くらべない

一度きりの人生を

ちょっとだけ

わくわくできるかな

けさは少し
そんな気分

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?