見出し画像

野口崇弥『新世代への視点 2019』(#雑レポート)

すでに会期終了していまいましたが、ギャラリー58で開催していた野口崇弥『新世代への視点 2019』

野口崇弥氏は1987年東京都生まれのアーティストで、ギャラリー58での個展は2013年から続いているそう。

2013年からの個展作品を見ていると、なんと、すべての個展で【指】が描かれています。

今回の個展でももちろん、というかすべての作品に【指】が入っていますね笑

こちらの展覧会はすでに終了してしまっていますが、興味のある方はぜひ来年。

そういえばいつもいらっしゃる女性の方がいるのですが「わざわざありがとうございます」とお茶を出してくれました!

有難い。

しかもすごいのは、コップがキンキンに冷えていて、おそらく冷凍庫に入っていたであろうという心配り。

みんな見に行ってね。

銀座のグッチの裏です。

-------------------------------

A solo exhibition by Takahiro Noguchi held at Gallery 58.

Takahiro Noguchi was an artist born in Tokyo in 1987 and has held solo exhibitions at Gallery 58 every year since 2013.

Looking at solo exhibitions from 2013, [Finger] is drawn in all solo exhibitions.

In this solo exhibition, [Finger] is included in all the works.

This exhibition has already ended, but if you are interested in it next year.

5万円くらい貯まったらスカイダイビングでもします