見出し画像

【2024年1月メンバー募集中】40代女性向けエイジレスオンラインサロン

2024年1月オンラインサロンを
オープンする事になりました👏✨

ずっと目標としてたコミュニティづくり!!

2023年6月の開始を目指して準備しておりましたが
自分の中でなかなか納得いくものができなくて
悶々とした月日が経ちました💦

でも考え抜いたからこそ、
納得いく内容でお届けできます!!

オンラインサロンでは
40代女性に向けて

エイジレスヨガとお膣と食事から
心と体を整える必要性や方法を知ること

をテーマにしています。

実はこのオンラインサロンは
2024年1月~12月までの一年間だけ
期間限定となります!!

そこには私の並々ならぬ思いが込められています。笑
▼▼▼


私ってね、根っからのズボラ体質なんです。


会社員時代はそれはそれは、

無駄を徹底的に省きたくて、
伝票や帳面の見直しすることも苦手というか
自分の目と脳をとにかく疑ってたんですよね。笑


だから見直しをミスっても

どこかで氣づけるようにすることは
わたしの中で最重要ミッションだったし

今ある業務をいかに簡単に
誰でもできるように
自動化することに必死だったんです。



その甲斐あって?会社で評価され、
空いた時間に自分のやりたい仕事が
まわってくるようになりました。


ズボラが逆に役に立った瞬間です✨



そして月日が流れ、
ヨガでもそのズボラのおかげで

エイジレスヨガが生まれ今に至ります。


何が言いたいかというと、笑

ズボラをやめる必要はないんです!!



ズボラでも見方を変えて要点を掴めば

いい方向にすすみます👍


そして”なぜ”

ヨガをするのか?
お膣と向き合うのか?
食を変えたいのか?

知って腑に落ちたら
もう止まらない、逆に
フフフ。笑


でもその領域まで行くには
一年は必要だと思い、

今回オンラインサロンという形で
お届けしようと思いました。


そして
忙しい40代女性が
ガハハと笑って毎日を過ごし
生きやすくなる✨


最終的にはそこに行きたい!!

善人にならなくても大丈夫。
悩んでいいし
イライラしてもいい

でもいつでも自分自身が
ニュートラルな場所に戻れる術を
知って欲しい!!

さぁ!!一緒にはじめましょう。

エイジレスヨガ×膣トレ、膣ケア、
大人の性共育、パートナーシップ
神結びランチツアーやお茶会、神社巡りなど

オンラインサロンメンバーさんが
自分自身が生きやすくなるために
必要なコンテンツをご準備しました!!

たった▶月額制2,800円(税込)で
1ヶ月まるっと受けられるお得なオンラインサロン🍑

<こんな人におすすめ!>
▶全ての女性
▶40代
▶高齢出産
▶子育て中
▶頼れる人がいない
▶自分と向き合いたい
▶自分の人生を生きたい
▶自信を持ちたい
▶愛が何かわからない
▶疲れやすい
▶若返りたい
▶PMSが辛い
▶老けて見える
▶更年期が不安
▶自分に自信がない
▶性を知りたい ⁡


<料金>

【月額制】¥2,800税込
毎月クレジットカードにて決済

2024年1月スタートの予約サイトは
2023年12/5㈫8:30からオープンしております

申し込みフォームは▼▼▼

<基本のコンテンツ>
◻︎エイジレスヨガ
エイジレスヨガを中心に膣トレや太陽礼拝など
体を動かす習慣を身に付けていきます!

【朝活月2回】
第1,3月曜日5:30~6:00
※オンライン開催
※月によって振替お休みがあります
※アーカイブ残します

【おかわりレッスン月1回】
サロンメンバーさんにアンケートをとって
エイジレスヨガだけでなく
ピラティスや地味トレ、開脚など
さまざまな形で体を動かします!
※オンライン開催もしくは動画配信
※アーカイブ残します

◻︎今月の振り返りや来月の目標、もくもくノートタイム
毎月月末1回 時間帯はアンケートとります
※月によって曜日が変わります
※アーカイブなしの予定


<お楽しみコンテンツ>不定期開催
お出かけ編
◻︎神結びランチツアー
2024/1/25決定!!残1名
◻︎陶芸ランチツアー

考え方編
◻︎子どももできる、心を整えるノート術

食育編
◻︎米粉スイーツを作ろうの会
◻︎基本の塩麴の会
◻︎myお味噌を作る会
◻︎添加物や遺伝子組み換えのお話
◻︎食や腸活のお話
などなど

あくまでも予定ですが、
お楽しみコンテンツ内は
既にわたしの知識であるものなので

サロンメンバーさんの知りたい情報を
お伝えしたいと思っております!!

本氣で自分の人生を楽しみたい方!お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?