見出し画像

彼からもらったジェラピケのパジャマを着た姉に、口止めで浮気男からもらった3万の時計をつけてる私はどう映るのかな

口止めで、3万の時計をもらいました。
理由はお察しの通り向こうに恋人が既におられたということで
私は浮気女になっていたんですねえ

笑ってやってください。わはは
滑稽でしょうよ。

いつか、すべらない話として1分トークで座生無双できるくらいにはブラッシュアップさせるしかないな。「時計もらったんですよ~」って


初めは付き合うわけでもなく、ただただラインをするだけのバイトの先輩と後輩。明らかに私以外に冷たいし私が他の男の先輩と話していたらすごくご機嫌が悪くなる。
今思えば私にはすごく優しかった。

私が付き合っていた人と別れたことをどこからか聞きつけては、楽しそうにどうして別れたのかしつこくにこにこ聞いてきて、でも気にかけてくれているのかもしれないと思うと、優しい人なのかもしれないと思った。


向こうは私に依存しきっていて、朝・夜の挨拶から仕事のこと、食べたご飯のことをいつも報告してくるし、私も嫌ではなかったから報告し合ったり、かなり楽しいやり取りさせてもらっていました。

それがエスカレートしてきて、向こうの好きな女性の服装、髪型とか、性癖の話をしてくるようになりました。全て向こうから。
次会う日、ミニスカートで来てと言われる日もあって今思えばかなり気持ち悪いな。ここでは書けないようなやり取りの履歴が、私の携帯には残ってあるし、残しています。消せない理由は後で!


そして「同棲を始めることにしたから会えなくなる」という連絡が届く。

あ、彼女いたんだ


なら、今までのやり取り、まずくないか?
サシでご飯言ってお酒飲んでることも、私が断らなかったら彼の家で開催されるはずだったサシ宅飲みも、報告してるかい?私に可愛い可愛いとかけてくれていたやり取りも、知っているのかい?

全部内緒にしている、と!
彼女メンヘラだから心配するし許可おりない。と!

はい!いっちょ上がり私浮気女やないかどうしてくれる!
私の事大好きだと思ってたしなんなら私もちょっと好きかもとか思っていたよ

何が怖いって、彼女の逆上ですよね。

刺された釘は、男が彼女に刺し返したら、彼女は絶対私に刺しにくる、これが一番こわい。
私もどちらかと言えば被害者ではあるのですが。。


でも知らなかったじゃ済まされないのが世の中なんです。彼女さんがこんなに傷つけられる要素たっぷりの爆弾が用意されてしまったのだから!いつどこでうっかり爆発するか分かりません。
花火大会も今年からたくさん開催されるらしいからいっちょ打ち上げたろかな。。


彼女さんのSNSを見つけて、愛情たっぷり注いでいた彼女を見事と言わんばかり大いに裏切っていた男が、私に優しい言葉を目の前でかけて、本当に気持ちが悪かった。もう誰を信じたらいいのかわからない。
私も馬鹿じゃないんでね。

私も不注意ではあった。付き合っている人がいるのか、確認する必要があったし、いつ浮気女に仕立て上げられるか分からないことを知っておくべきだった。


こうなるともうこっそり身を引くしかないんですねえ

彼は、私のこと、私とのこと、私にくれた言葉も物も、全部背負っていくこととなります。
全部、なかったことにするそうです。彼女に私は隠蔽されました!

そして私には、DMを彼女さんに送らないという口止めで、3万する時計を渡されました。
デザインはなかなか可愛い!
でも、いただいた時、「毎日つけたらずっと一緒だね」と言われたのでなかなか気持ちが悪いし反省していないな。。もうどこかで痛い目見てくれ


泣きそうなのをぐっと堪えて、にっこりばいばーい!と言いました。
この涙は、私がとんでもない人のことを好きになりそうだったという悔しさと、こんなにクズみたいな人は世の中にいるという社会の至らなさに泣いていることにしよう。


そして、場面変わって私には恋人からたくさん愛情を受けている姉がいる!

姉の恋人から他の女の子の陰は全く見えないし、記念日も事ある度祝い続けている、本当に理想のカップル。先日妹さんにも会いたいとのことでしたのでお会いしてきました、めちゃめちゃ良い人で白目向いてまいました。

私はお姉ちゃん大好きなので、応援はすごくしている!

ただ、私がこんな汚いことしてるって知ったらどう思うだろうとは思う。
純粋に人を好きになれない、もう誰も好きになれないし、誰からの愛情も素直に受け入れられなくなったこんな汚い私、姉や姉の恋人にはどう映っているのかな。

「私は彼が好き、彼は私が好き」なんて、本当に信じられないなんて性格ひん曲がった小娘だな!
遠距離でも「愛があれば大丈夫」なんて言われても愛想笑いしかできませんですみませんねえ。

愛って何でしょう、目の前の欲求を満たすためだけに使う甘い言葉なんか私には必要ないし、これでどれだけ私が捨てられ、傷ついてきたか、向こうは知ったことではないんだろうし、私もこれ以上踏み込んだ関係をこれから作っていくのがもう怖くなってしまった。

時計は引っ越しの時になくしてからいつか可愛いの買いたいなと思っていたので使うけど、時間を確認する度気持ち悪い男のことを思い出さなきゃいけないと思うとげえ出そうになる。

でも、彼女さんのことを傷つけそうになっていた責任は、私も背負わなければいけない。これが私なりの責任の取り方


のりはくっつく時は簡単だけど、離れるとき上手に剝がさないとどちらかがボロボロになる。離れるって簡単じゃないのよポケモンじゃないんだからリセットボタン押せないんだってば!ねえ。


私は気持ち切り替えて次の人間関係を探すことになるのですが、もちろん男性のことを信用できなくなったし、もうだいぶこりた。もういいもういい、こっち来ないでくれの気持ち。。

でも、彼女のことを傷つける一歩手前の段階に知らない内に立たされていたことに変わりないんです。会ったこともない彼女の顔を想像すると本当に申し訳なくなる。

私に依存させてしまってごめんなさい。でも、あなたが愛してもうすぐ同棲を始める彼は、私がいないと朝起きられないし夜寝れません。お仕事中の昼休みも常に来る連絡、もう全部お任せしてこっそりあなたたちの前から消えますね。

ただ、好きという気もちや優しさは、あなただけに与える人ではない相手ではあります。浮気履歴として、これは保存させました。彼女だけを大切にすると今は反省こそしているけど、反省なんてなんぼでもできますからねえ、
次彼が私に気持ち悪い文面を送ってきたらDM全部お送りできるようにやり取りの履歴は全て保存済みなので、知らない小娘からDMが来ても削除せずに一旦見た上で人間関係について検討し直した方が良いのではないかと思われます。4年め突入ということで、ご年齢的にも同棲ということは結婚も視野に入れておられるかと思うのですが、あなたの彼はあなたとの結婚は全く考えていないし、子どもも嫌いと言っていましたで。聞いている話と、私の話に相違があったとしても、彼を信じたとしても、彼は息をするように嘘を唱えられる人ということを知ってほしいですね。

なんて言えますかいな!嗚呼こわこわクラッシャーにだけはなりたくないのでここだけで成仏させてください。。

とはいえ私も鬼じゃないし、二人の関係を壊してやろうという気もちは全くないので、「次私に好きと言ったらDM晒す」と約束しました。
でも「我慢するね」と返信がきたのでもうこいつだめだと思った。好きという気もちは我慢するものではないし、彼女と向きあってほしいという私の思いは全く届いていなかった!

平和主義なので彼女さんにdmを送ることは最初からなかったけど、あーたの心中お察しできません!!


SNSのアカウント特定済みなのである程度の個人情報は把握できたのですが、私と顔が全然違うの、なんで??私は乃木坂みたいなスカート多め清楚系()なんですが、彼女さんはカジュアルでフェスとかライブに行くタイプめちゃめちゃメンズライク。
日光アレルギー持ちの引きこもり色白小娘とは全然違うな、、はああ

こんな女の子好きな人は、私の事絶対好きにはならないのでは??という疑問

幅広く楽しみたいのか??くそめ散れ


このことは一生背負っていきなよ。同棲始める前に一人の女切って時計1つ渡して口止めさせたんやからな。恋人のこと、好きになればなるほど背負うものが大きく、重くなって彼を苦しめますように。

違うや、私が愛想尽きたんやけどな!笑顔でばいばい!

世の中の、裏切られて悲しんでいるすべての人が、どうか幸せになれますように!

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートしていただけるなんて!巡り巡って心優しいあなたの元へ帰ってきますように。