見出し画像

都議会議員の事故、人の選び方は難しい

こんにちは

しんです。

免停中に事故を起こしたとんでもない議員の話

ニュースで新しい事実が出てきて

免停5回で

速度違反 2回
運転中携帯使用 2回
信号無視 1回
一旦停止 1回

報道のYouTube

無免許の事故も、信号が青なのに、進まないから後ろの車がクラクションを鳴らしたら、バックしてきたと言うので、ぶつかったらしい。

こうなると当て逃げになってしまう。

こんな人が都民ファーストとか言ってるのかとても馬鹿げていておかしいなと思います。

交通違反は議員をやらせないと言う事はできないのかなあと思ってしまいました。1回2回ならいいけども、こんなに多くの批判をしている方に議員をやらせていると言う事はとても怖いことだし、自分勝手な行動でただ引っ掻き回すだけの人のように思います。

最近はこういった国や行政に携わる方の問題点が多く出てきているので、そういった人の精査の仕方を今後は考えないといけないんじゃないかなって言う時期にきていると思います。

#note  #noteの使い方 #相互フォロー #相互フォロー募集 #スキしてみて #毎日note #毎日更新 #習慣にしていること #都議会議員 #都民ファースト

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^