見出し画像

幸せの価値観?

自分は幸せとは?何か。

常に考えてるんですけど。

考えても答え出ないですよね。

自分の幸せは=みんなの幸せ

と同じにならないですよね。

自分がこれ幸せって感じることは

みんなの幸せってわけでは無いですよね。

幸せを考えれば考えるほど

幸せとは?になるんですよ。

自分の幸せは、人に笑ってもらうですねっ!

自分が笑うことが大好きだからです。

笑うと元気が出るんですよっ!

笑う門には福来たるって言葉があるように。

自分は辛かったことがあったら

泣きたくなったら、泣くだけ泣いて。

その後は笑えることをする

好きな事を見てたりすると元気になって

自然と笑顔になれます(*´꒳`*)

幸せだなーって感じれる瞬間ですよねー

好きなことを好きに夢中になれる!

素敵!

それで、夢中になってものを応援してくれる人が居る!

見てくれる人がいる!

とっても!幸せですよねっ!

皆さん幸せはありますか?

幸せだなって感じる瞬間はありますか?

どんな時間ですか?

自分は趣味以外の幸せな時間は

母親と過ごす時間ですね。

母子家庭になったんですよね。

いつも苦労かけてて何もできない自分が申し訳なく感じることばっかなんですけど。

母親と趣味も何もかも違ってて話も合うわけではないですよ。

ただ、母親の話す空間が幸せです☆

暖かくて、大事にしたいなって思ってまして。

母親の笑顔があるから頑張れるんですよ。

母親を泣かせた時とかあったんですよね。

だからこそ、今苦しんでる母親が居たらなにも出来ないですけど話そって言って自分の話で笑ってくれるです。元気出たって言ってくれるのが幸せなんですよっ♡

なので、話して、聞いて、これを文によって載せる!

母親に喜んでもらいたいそう考えられる幸せですっ!

これは、自分の幸せですっ!


    ✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚


幸せとは?

きっと自分の中でも

考え続けると思いますねっ

人にはどうやったら幸せを届けられるのかな?って日々考えていくと楽しいなって思ってますね。

人のしあわせの価値観とは?

違うからこそ。

人の為に何が出来るんだろ?って

考え続ける。

自分にそんな能力は無いと思うかもしれませんけど。

側にいるよって言い続けたいなって思ってますし。

自分からも手を差し伸べられる人で居たいなって思ってますね。

これからもみんなの近くにいるのを大切にしたいなって思ってるんですよ。

なので、日々人の価値観に触れるって何が大切なのかな?って考える

どうやったら相談乗れるかな?ってどうやったら人の為になれるかな?って考えていきたいと思います

笑顔に溢れると幸せなんですけどね。

綺麗事かもしれないですけど。

少しでも増えると良いなって思ってます

笑顔で繋ぎたい人との絆ですねっ!

これからも、大切にしたいって思える縁を

ずっーと大切にしたいって思ってます!

これからも自分なりの人との距離感で人と話して、距離を見ていきたいと思っています!

疲れたら休む。元気な時には元気を届ける

そんな自分で居たいですねっ🙆


以上!まいめろでしたっ!

この記事が参加している募集

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!