見出し画像

ダイエット途中経過7月上旬

さて7月も10日も過ぎまして
ダイエットの途中経過ですが
先月は休会していたパーソナルジムを
再開したものの
なかなか予定が立て込んでて通えない!
近くまで行けるんだけど
遅刻確定ってなるとキャンセルしちゃう
悪い癖があって笑

どこに完璧主義発揮してるんだろうか。

体重については先ほど計量してまいりまして
ウェア着た状態で63.8kgということで
休会前の目標体重までもう少し!というところ。
このまま余計なもの食べないのが本当に大切
夜は
メカブを先に食べてから野菜や納豆、豆腐を
食べるようにしています。
トレーナーとの約束で炭水化物は夜に摂らない。

朝と昼はできるだけ食べるようにしてるけど
体重が減ってきたら食事も減らしたくなる
あるある笑

一番大事な水分!
お水買いに行かないと・・・
ウォーターサーバーとお水とどっちがいいのかな・・・
水道の水をそのまま飲む勇気はないんだけど
かといってウォーターサーバー邪魔だ
あ!浄水器を
見にいこう!そうしよう!
一気に解決できそうな気がする!よーし!
なんせ1日2リットルはハードルが高い!

今月の目標は60kgを切りたい!
ちょっと欲張り過ぎかな?
ジャスト60kgを目指そうか!よし!
頑張ろう!大丈夫!自分に負けるな!

今、コルセット着用して良い姿勢でパソコンに向かっております!
記事公開したら音楽聴きながら
iPadで雑誌読んで
子ども迎えにいく前にコーナンに行こう!
よし!決まり!
午後からも頑張る!ってもう13時半だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?