見出し画像

ダイエットの途中経過と息抜きの飲み会について

ダイエットの途中経過ですが
前記事でするする体重が減るとお話しましたが
少し落ちたところで、しっかりと停滞期に入りました笑

なかなか落ちませんね!そんな簡単ではありませんでした!
生理期間に入ったので落ちないのは仕方ないとして
今日からしっかり落としていきたいなと思います!

やはり食事を減らしすぎても体重は落ちないし
運動もした方が落ちる!
わかりきってることなんのに!
どうしても楽な方に進もうとしてしまうのは
まだまだ頭がおデブ脳ですね。
ここを改善していくのが一番大変です!
頑張らなくては!

さてここ数日、夫さんが「息抜き」として
飲みに出掛けています。

う〜っん。
私は夫さんが移した風邪に罹患している
子どもの面倒を仕事を休みながら24時間体制で見ていますが
そのことは置いておいて、夫さんは「息抜きの飲み会」ですか・・・

私は一体いつ・・・息抜きしたらいいんでしょうか。
私も息抜きの飲み会に参加しようと思います。

沢山の人と会ってアプリを使って
性格や経歴を事前に知って出会って
お付き合いをして結婚したとしても
わからないものですね笑

私の見る目がなかったというだけのことなんですけどね笑
人のことなら色々話せるのに
自分のことになると難しいですね笑

さ。
私の息抜きについて色々調べてみよう!
楽しく飲んで息抜きできたらいいなぁ!

独身に紛れたり嘘をつくつもりはないです。
子どものことは大切に思っていますし
夫さんと別れたいというわけではないからです。

お友達と飲むのとはまた違う
女性として見てくれる異性の中で
お酒を飲んで楽しくお話したいなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?