見出し画像

自分の今のスキルでも価値があるんだと思えた本

在宅ワークで本当に稼げるのかと不安に思っていた私が
一歩踏み出すために、購入した何冊かの本。
その中でも時給や月給・・・時間に縛られる定額賃金制で
働くのは嫌だった私の心の刺さった。こちらの本。

誰でもできるのに9割の人が気づいていない、お金の生み出し方

著者は今川孝氏。
知名度・実績・スキルがなくても大丈夫!
という言葉に惹かれて購入しました。

\電子書籍でどこでも読書!ならKindle版/

普通自動車免許しか持ってない
誇れるような資格なんてない
在宅ワークの実績もほとんどない私でも
お金にできる何かがあるのだろうか?

そんな不安を払拭してくれる内容でした。
率直に言って読んでよかったです。
とても気持ちが楽になりました。
自己肯定本と言っても良いかもしれません。

自分の考え方次第で、お金はいくらでも生み出すことができるのだなと
とても納得できる一冊です。
実際、何をどうするかは自分次第なんですけど。
何かに特化しなければ、差別化しなければと完璧を目指しがちな人へ
自分を売り込むということのハードルを下げてくれるように思います。

ぜひ、手にとっていただきたい一冊です!

中田敦彦のYouTube大学で紹介されてて、テンション上がっちゃいました笑

\今は耳で読書する時代だという方は、Audible版/

プロのナレーターが読んでくれるので心地よいです。
記事の執筆中でも聞きながらメモとりながら記事書きながら・・・
いろんなことができるのでAudebleおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?