見出し画像

ダイエット途中経過6月が終わって・・・

パソコンもiPadも開くのが久しぶりすぎて
まずは充電からでした。

ひどい酷すぎる笑

ほんと飽き性で自分で自分が怖いです。

ダイエットもいつの間にか頑張らなくなっていて。
1ヶ月間お仕事の研修のために休会していたジムに久しぶりに
行ってきました!

体重は前回の測定よりは減っていましたが
休会前に目標にしていた体重に届かず笑

なんだったらその前より増えてるってわかりにくいな。
なんせ減ってはいるがまだまだこれから!

今月中に60kg切りたい!
それくらいのモチベーションで挑もうと思っています。
細い細いお友達にその話をすると
水をたくさん飲んで炭水化物を取らない。
白米を食べないようにするのが一番痩せるよと
お話していただきましたので
今月は特に水を意識して飲んで
お菓子はカカオ70%以上のチョコだけにして
炭水化物はお昼のミニ弁当以外は食べないを徹底しようと思います

今月からいろんな方とお食事に行く機会が増えていて
夫さんの連日の飲み会に腹が立って
私も飲みにいきたい!とInstagramで愚痴ったところ
各方面から手が上がりましたので
ありがたくお酒の場を設けようと思います!

〆ご飯はしないはもちろんのこと
枝豆や冷奴など渋いおつまみを食べて
お酒はビールじゃなくハイボールや焼酎に!
しようと心に刻み込んでいる最中です笑


あっという間に7月!4月から始めたダイエット
3ヶ月でトータル6gk減で止まっている。
あと9月にはあと10kg痩せておきたい!頑張るよー!
残り2ヶ月で5kg減らしたいでーす笑

期間がたっぷりあるうちに少しの体重を落とすだけで
済むんだから頑張れ!私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?