見出し画像

目標:フリーランス 寄り道録 #36

プレゼン資料作成

3連休を利用して、プレゼン用の資料を作成しました。
完全に私的なプレゼンなのですが、思い切って、資料を作成する勢い。

何事も勢いって大事ですよね。
作って見てから反省すれば良いわけですから。

Done is better than perfect

最近の私の座右の名です。
実行することは、完璧を追い求めるより、夜市負うことです。
どの国の、誰の言葉かは知りませんが、非常に気に入っています。

まあ、熱中しすぎで、
note連続投稿を失念してしまったわけですが。。。
(忘れることにします。🤣)

まとめ

お読みいただきありがとうございます。

最近ハマっている言葉の紹介と、
プレゼンが自己満足で終わってしまわないように、
ご報告させていただきました。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?