見出し画像

短編小説集【001☞020】

001 『ノトビラ』
《思い描いた世界に行ける扉が現れた》
002 『ひどく寒い冬の橋の上で』
《冬の早朝橋の外側に女が立っていた》
003 『ふたりの足跡』
《思い出の場所が無くなっていく街で》
004 『死神の情け』
《他人を拒否して生きてきた男に死神が》
005 『迷子のお知らせ』
《パートを終えた女の携帯に留守電が》
006 『わたしそんな馬鹿じゃ無いよ』
《別れの際の男の勝手な言葉に女は》
007 『醜悪動機』
《国民栄誉賞を受賞した女の秘密とは》
008 『beautiful now』
《人生が美しい一瞬のためにある世界》
009 『接吻』
《君と僕の接吻の先にある運命とは》
010 『Consolation No 3』
《死を目前にした男の名曲に纏わる秘密とは》
011 『とても短い宇宙論』"Very short cosmology"
《宇宙を含めすべての事象は繰り返しの理論》
012 『花』
《花と人の一生を綴った詩》
013 『紡ぐもの』
《古本に挟まれていた特攻隊員の「遺書」を紐解くと》
014 『現(うつつ)落ち』
《見た夢を「夢日記」としてノートに書く高校生が》
015 『記憶に残らない話』
《会社帰りの居酒屋でいきなり語りだすどうでもいい理論》
016 『こぼれたシリアル』
《子育てとは?シリアスな親と子供の問題》
017 『後ずさり』
《オープンにできない悲しい恋愛の境界線》
018 『(笑)』
《好きな映画を13回連続で観るとエンディングが変わる!?》
019 『思い出の木の実をもいで袋一杯に入れたらめっちゃ重いでぇ』
《卒業式の余韻に浸っている親友の3人のたわいもない話》
020 『好きなものの話』
《好きなものが多い僕と多趣味を卒業した彼女の話》

■『notobira』は「のトビラ」の意です、
お好きな「あなたのトビラ」を開いてください■

僕の行動原理はネガティブなものが多く、だからアウトプットする物も暗いものが多いいです。それでも「いいね」やコメントを頂けるだけで幸せです。力になります。本当に有難うございます。