見出し画像

オンライン祭り

いつの日かのnoteで能登の祭りが続々中止になっていることを書いて、祭りに育てられた僕としてはとても寂しさを感じていました。

そんな中!!!!!!!

青柏祭(せいはくさい)という石川県七尾市の大地主神社で毎年5月3日から5日まで開催される祭りがオンラインで開催されます!!!

祭りについての詳しい解説、実際の映像など盛りだくさんでやるみたいです!

めちゃくちゃ簡単にいうと写真にある「デカ山」が七尾市をぐるぐるしてみんなで盛り上がるって感じです。

青柏祭 2

青柏祭 3

画像3


しかも今、絶賛開催中!!!!!!!(笑)

僕がうだうだ書くよりも実際に見てみてデカ山で盛り上がりましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?