見出し画像

27歳男、クリスマス、一人

いいタイトルだ。第五回目。クリスマス特番。

8月に彼女と別れて以降、自分なりに頑張ったけど、このザマなので今回はこの一年の振り返りをする。

実はこの一年は自分の中では、そんなに悪い一年ではなかった。資格は取れたし、社会人テニサー入って溶け込めた?し、めっちゃ美人と一ヶ月だけ付き合えたし、一人暮らし始められたしで。

noteを書く習慣を得られたのもまあまあデカい。

特に美人と一ヶ月付き合えたのは、人間関係不適合者の自分からすると、理論値叩き出したようなものだ。

第三回参照

この人生初の武勇伝を一生擦って生きていこう。


もういいだろ、この辺で。APEXで言うとダイヤ到達したみたいなもんだろ。向いてねえよ。ペアーズ女子と話してても基本しんどいだけだし、話してて楽しいのは大体メンヘラで長時間いるとしんどくなってくるし。〇リたいだけなら〇俗で十分だろ。というか、今年、俺は頑張ったよ。やれることはやった。自分の何がダメなのかもなんとなく分かってきた。(今更分かったところでという感じもあるが…)。今は休息するべきなんだ。無理しない程度に続けてたら、然るべきところに落ち着くだろう。




ってわけなんでクリスマス風〇チャレンジ行ってきます!

これが本当のSDGs(持続可能な開発目標)!


クリスマスにぴったりな?ファミリーソング。

↑分かりやすい意訳


21.12.25 18:44追記 大当たりでした

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?