第8波コロナウイルス感染3日目

おはこんちわこんばんわ!

Ryoです💪

コロナ感染3日目の日記を綴っていきます。

倦怠感は少しマシにはなりましたが
鼻水・鼻詰まり・喉の痛み・咳をした時の肺の痛みは続いております。

熱は、37度台で
治ってます!

でもなんか身体がだるいというか
頭は元気やけど身体が疲れてると言うか
やる気が出ないような状況です。

ご飯は、なんとか食べれてますが
嗅覚・味覚はありません。

早く美味しいご飯が食べたい。

症状はこんな感じです!

W杯がありましたね⚽️
🇯🇵vs🇩🇪
盛り上がれる元気はありました😅

初めて夜もぐっすり寝れたので
徐々に治って来てるのかなと…

早く筋トレもしたいです…笑
筋肉よ戻って来てくれ。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?